2006.11.27[13:16] 続々お知らせデス スタッフM
皆さん、ごきげんよう。

やっと、やっとクリスタルの歌声を皆さんのお手元にお届けできるときが来ました!
お知らせすべきことが一挙にたーくさんあるんで、皆さん準備はいいですか?
オーケイ、Here we go!


☆J-WAVE2006年クリスマスキャンペーンソング一挙2曲配信
J-WAVE 2006年クリスマスキャンペーンソングをクリスタルがつとめることになりました。しかも2曲!
J-WAVEで、英語と日本語両方のクリスマスソングを1アーティストがつとめるのは史上初!
日本語曲の「STILL」と英語曲の「As One」は、同じメロディで2種類の愛を歌った珠玉のラヴバラードです。
12月1日からネット配信をするので、ぜひDLしてクリスマスムードを盛り上げちゃって下さいね!

そしてななななんと!12月23日に六本木ヒルズTOKYO CITY VIEWで行なわれる同局のイベントにクリスタルが出演します!
詳細はまた追って。
J-WAVEオフィシャルサイト


☆シングル発売決定!映画「僕は妹に恋をする」エンディング・テーマ
以前このHPでお知らせしていました映画「僕は妹に恋をする」エンディング・テーマ「きっと永遠に」のシングル発売が決定しました!
約、1年ぶりのシングルですよ!!
「きっと永遠に」
2007年1月17日発売
ESCL2930/\1,223(tax in)
c/w
「As One」(J-WAVE 2006年クリスマスキャンペーンソング」
「きっと永遠に STUDIO APARTMENT REMIX」
「As One REMIX」
「きっと永遠に Instrumental」


☆過去の未配信人気曲を一挙大放出!
着うたフルでまだ配信していなかった「I LIKE IT」「ex-Boyfriend」を初めとする人気楽曲を、このタイミングで着うたフル配信!
クリスタルからのビッグなクリスマスプレゼントです!
また、併せて去年Xmas限定で配信したオリジナルクリスマスソング「Happy 045 Xmas」を今年も期間限定配信!
去年間に合わなかった方も、この機会にぜひ激チェックを!(12月1日、配信スタート)


一気にガッツンガツン発表してしまいましたが、皆さんついてこれましたか大丈夫ですか?
今年は色々準備中で、お口にチャックだったので、やっとこうして発表が出来て嬉しいです!
2007年に向け、C-Kay.comも情報満載にしていきますので、皆さんDON'T MISS ITですよ♪


それでは!また書きます。

2006.11.23[15:20] ベートーベン×クリスタル・ケイ! スタッフM
皆さーん。
先日の日記で、お知らせすべきことがたくさんあると書きましたが、まずは、「のだめカンタービレ」!

来年の1月からスタートするアニメ「のだめカンタービレ」のエンディングテーマをクリスタルが歌います!!
楽曲にはベートーベンの交響曲第7番を大胆にフィーチャー。
現在放送中のドラマ「のだめカンタービレ」をご覧の方はいらっしゃいますか?ドラマのオープニングで流れるあの楽曲が、ベートーベンの交響曲第7番ですよ。
しかもなんと、ドラマに登場する若者オーケストラ『のだめオーケストラ』とコラボしちゃいます。

CD発売に関してはまだ未定ですが、以前に発表した、映画「僕は妹に恋をする」エンディング・テーマ「きっと永遠に」、そして、今回の「のだめカンタービレ」と、年明け早々からクリスタルの歌声がたくさん流れますので、お楽しみに!

そして、まだまだご報告ありますので、このHPをまめにチェゲしてみて下さいね!

それでは!

2006.11.20[20:22] ケミのベスト★ スタッフM
皆さん、ほんとご無沙汰していてすみません・・・。

さてさて、今週11/22にリリースされるCHEMISTRYのベスト「ALL THE BEST」に、ケミクリの「Two As One」が収録されています!
一足お先に今ガンガン聴いていますが、時代を彩るケミストリーのヒット曲の数々に「Two As One」が収録されていて感慨深かったり。あれはもう一年以上前の出来事なんだなあ(遠い目)。


えーと、こちらEPIC方面、皆さんにお知らせしたいことがたっくさん出てまいりました。
しかもものすごい情報量で、嬉!
まだお口にチャックで心苦しいですが、今しばしお待ち下さい。
超・近日中にお知らせしますので、DON'T MISS ITでお願いしますよ!

そういや、オフィシャルサイトがリニューアルされているのにお気づきですか?
何かを予感、させるでしょ?ふふふ。まさにSTAY TUNED!!デスよ。

それでは。
急速に寒くなってきてますが皆さん風邪などにお気をつけて下さいね!
私も次なる動きに向け、寒さに負けず準備を頑張っちゃいますよー。

また書きます。

← 以前の書き込み 新しい書き込み →