第48回公開録音の模様(990902) 

いよいよ9月。夏休みも終了してしまい、これから秋に向けて新たに活動していきたいところです。
控え室に入るとなぜかちりちゃんのマネージャーである鈴木さん(通称:ジェット)が。「あれ?今日はまたどーして?」「いや、ちょっと品田さんに頼まれて、、、」ということで、本日はゲスト出演されるそうです。(366KB)
さて、9月最初の公開録音のナビは母親役もすっかり板についた朋ちゃんと、先日は事務書のイベントで歌を披露してくれたひろみちゃんです。本日はSMEのWEBサイトとか作ってくれているCGデザイナーを取材に同行(という名目でビデオ撮影を任せ)、私は控え室でちょっとくつろぎモード。まあたまにはそういうのもいいでっしょ。(って前回も若者に任せっきりでしたが。)
さて、朋ちゃんがナビということは「朋ママの元気になっちゃえバー」がまたもやオープン。最初のお客さんであるひろみちゃんには「Welcome to your spring!」の歌詞をあてる質問が。惜しいところまでいったけど、正解には至らず、、、、。まあ半年も前の曲だから、無理もない。そしてそして、今回もまた公開録音に来ていたお客さんをゲストにお招きしました。で、選ばれたゲストが、、、、あー、こんにちは、って感じ(笑)。ジムさんって千里子ファンでしたっけ?同じくゲストで招かれたのがちりちゃんじゃなくてマネージャーさんでちょっと残念でした。私はスタジオ内にいなかったのですが、写真を見る限りでは正しい姿勢で話されていたようですね。オフ会でみせた緊張感見られなくて残念。それはともかく、次回からは世界陸上ノリで頑張ってください。で、続いてジェットも担当タレントである坂下千里子に関する悩みをご相談。こちらはタレントじゃないかと思うほどの堂々としたトークでした。さすが、ジェットです。二人はいいコンビなんですけど、いろいろと悩みもあるようです。(例えば他のBRAN-KOと比べ、マネージャーVSタレントという口論(?)は確かに多いみたいですが、、、。) 詳しくは放送を聞いてみてね。

ということで、今日の収録も終了。鈴木さんもお疲れさまでした。

笑うひろみちゃん 今日はこんな帽子で登場 かわいいですねぇ

余裕のトーク イベントもいつも通りに


ひろみちゃん、ビデオですよ!
SIZE:536KB(再生にはRealPlayerG2が必要です。)
二人の息もぴったり!
SIZE:440KB(再生にはRealPlayerG2が必要です。)

このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
ということで、久しぶりに1日遅れのリポでした。
ここで宣伝。8月の新田恵利イベントに引き続き、12月5日に浅香唯のクラブイベントが開催されます。冬のオペラグラスの次はC-Girlです。このイベントのMC(Master of Ceremony)をまたまた雨宮朋絵が行います。新宿のCODCで、18時からです。詳しくはこちら
次回の公開録音は来週、9月9日です。ナビは再びはしのえみと田中恵理。そして生ゲストにThe Water of Lifeが来ます。(今週の土曜9/4の23:00からWOLのインターネット放送がありますので、そちらでもおよふの件については触れる予定です。時間のある人は見てくださいね。)当日は「お嬢よふ」のテーマ曲を作ってくれる予定!お楽しみに。
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録