第47回公開録音の模様(990826)


今回の収録ははしのえみ田中恵理の二人。
今回の公録はインターンシップの研修生、いのち(未成年)あべくん(仮名)が担当。
あべくん(仮名)は理由あって途中参加なので、
ラジオの収録ぶんはわたくしいのちがレポートします。
突撃レポート初体験。
日頃個人のページにて、行ったライブのレポートくらいはしているわたくしですが、 こういった芸能界のしかも公開録音なるもの現場&舞台裏に行くのは今回がはじめてであります。
もちろん、いつもブラウン管ごしに見ているお姉様方を間近にみるのは今回がはじめて。
控え室で、はしの&田中両お姉様やスタッフの方々に紹介してもらいました。

そして現場でビデオの撮り方を教わるわたくし。。。(不勉強)

そして公録ははじまる......
「はしのえみのなりたい生き物って何?」
ちまたで流行っているものとしてプレイステーションの「どこでもいっしょ」 を紹介、えみちゃんの「ポケピ」で実演。
千里子ちゃんのあの事件の裏話を展開して盛り上がるお二人。
男の人の色気を感じるところ」を熱くかたる二人。
ジェスチャーをまじえ、こだわりを感じさせる説明はラジオだけでは伝わらない!
前週はStudio BEATのあるPARCOが休みだったため、2週間ぶりの公録。
会場に見に来た方々の熱気も2週間分だったのでしょうか?

お二人は収録の合間も何気ない話に花が咲く...と思いきや
アドリブできちんとトークにつなげてしまうところは、さすがプロだなぁと思いました。

ここで遅刻してきたあべくん(仮名)とバトンタッチ。
録音終了後、2人は外のステージへ。トークの方もかなりいいかんじでした。
今日は次から次へといろんな話がでてきて私も仕事を忘れてすっかり楽しんで しまいました。
なんと今日は名古屋からはるばる来てるお客さんがいてえみちゃんも恵理ちゃんもびっくり。
名古屋では王様のブランチ放映されてないんだけどBRAN-KOの情報はインターネット 経由でちゃんと伝わっていたのでした。インターネットおそるべし!
というわけでトークも無事終了し私の初取材も無事(?)終わったのでした。。。 それにしてもえみちゃんも恵理ちゃんもテレビで見るよりぜんぜんかわいいよねー いやーマジでよかったっすよ。ほんと。
恵理ちゃんにどつかれるえみちゃん
(おまけ?)
今回も収録後に掲示板に書き込んでもらいました。

恵理ちゃんは付け毛。

モニタにみいるえみちゃん。

代打はあべくん(仮名)

書き込み終了!

恵理ちゃんも書き込み。

何を書こうかな?

がんばれあべくん(仮名)

ごくろうさまでした。


このコーナーを見ている皆さんへのメッセージ(お願い?)
SIZE:780KB(再生にはRealPlayerG2が必要です。)

このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。


←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録