第44回公開録音の模様(990805) 

早くも8月、夏真っ盛り。今日も暑い中、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。ありがとうございます。本日のコンビは友田安紀と坂井ひろみ。先週いらした安東アナも「あの二人だと疲れるから来ません」って言っていた、ハチャメチャ(?)コンビです。今日の安紀ちゃんはかわいいサンダルを履いて、ひろみちゃんはイチゴのようなバンダナをして登場。どんな展開になったかというと、、、、。
最近「王様のお夜食」で名物となりつつあるのが「安紀ちゃんのモノマネ」。先日は和田アキ子を披露したということで、今日のトークはそのネタから入りました。二人ともそれぞれモノマネをするんですけど、これに対して会場からの爆発的なリアクションが、、、、、ない。そして、重い空気がスタジオ内に漂う、、、、。この重い空気を最後まで回復することなく収録は続きました。
それから暑中見舞いということで、ひろみちゃんと安紀ちゃんがそれぞれ書いた暑中見舞いを読み上げました。その後もひろみちゃんのチェキネタが再び登場。BRAN-KOの会員番号の話題になりましたが、もしあったら、ひろみちゃんは何番になるんでしょうか?そんな中、安紀ちゃんのブランコダンスも飛び出し、ひろみちゃん爆笑。(最近リポートでも踊る安紀ちゃんが少なくなってきたのは残念です。もっといろいろ頑張ってほしい。)
そうこうしているうちに30分以上が過ぎ、収録も終了。その後のイベントでは会場のみんなからの質問に答えたんですけど、二人とも少々バテ気味?って感じだったかな?
本番前にチェキの練習 ひろみちゃんの話に驚き ひろみちゃんもモノマネするも、、、
あー、やらなきゃ良かった、、、、 安紀ちゃんも恥ずかしい! 今度は誰のマネ?
ひろみちゃんの暑中見舞い 会場からの質問に答える チョビっとしか流れなかった、、、
安紀ちゃんの話に感心 終始笑っていたひろみちゃん


ちゅうことで、二人ともお疲れさまでした。
SIZE:417KB(再生にはRealPlayerG2が必要です。)

おまけ映像。これは必見。ひろみちゃんも大爆笑!
SIZE:96KB(再生にはRealPlayerG2が必要です。)


このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
ということで、元気な二人とも少々夏バテ気味な公開録音でした。
ここで宣伝。8月15日にひろみちゃんの事務所のイベントが銀座で開催されます。詳しくは事務所のサイトへ。
来週は雨宮朋絵と田中恵理のコンビ。これは初コンビですね。そして、今話題のカリスマ美容師「ZACCの高橋和義さん」がゲストでいらっしゃいます。しかもその場で朋ちゃんの髪を切る予定。若ママ風になるんでしょうか?高橋さんは普段阿部ちゃんやひろみちゃんの髪を切っているそうなので、二人の裏話も聞けるカモ!(朋ちゃんとか話を引き出すのが上手そうだし。)
こういうときは録音が長くなって放送されない部分も増えるでしょうから、隅々まで楽しみたい方は吉祥寺へ来るしかないですよ!(お)
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録