第43回公開録音の模様(990729) 

7月最後の公開録音はうだるような暑さの日でした。にもかかわらず、夏休みだからなのか、1週お休みでみんなのエネルギーが溜まっていたのか、はたまた、えみとも人気のせいか、とにかく今日もたくさんのお客さんでした。
いつも通り控え室に入ると、白シャツを着た肉体派の男性が、、、、そう、紛れもない、安東アナウンサーでした。「安東さんが出演ということは、録音が長くなるかなぁ、、、、」と思っていたら、予想通りでした。
さて、今日ははしのえみと雨宮朋絵という、BRAN-KOの「しっかり者コンビ」だったので、進行自体は至って滑らか。しかも二人とも最近ドラマに出ているということもあり、お互いに「女優で〜す」を連発しておりました。朋ちゃんがえみちゃんにドラマでのカメリハのコツを結構真面目に尋ねていたのが印象的。その理由はなんだと思います?リポーター魂が邪魔しているようですが、、、、。
今週放送になる「王様の休日」の話もありました。まあこれはテレビを見てのお楽しみですが、テレビでは流れないようないろいろな裏話もあったようです。阿部ちゃんが、、、、千里子が、、、、、と。いずれいろんな場で出てくることになるかも。
フリートークが終わると、先週に引き続き、子小熟女・朋絵ママの悩み相談バーに。最初のお客さんは本日の相方はしのえみ。えみちゃんが抱える悩みに朋絵ママも真剣に(?)答えていました。そして次に現れたお客さんが安東さん。自分の真面目さをお悩みのようで、朋ママだけでなく、えみちゃんもママとなって相談にのっていました。
安東さんが入ると、トークもさらに滑らかに。二人も余裕ができたのか、笑顔が増えます。確かに心強いゲストでしょうからね。
そして、3人目のお客さんが、前回同様会場から選ばれた方。今日はアンディがゲストということで、肉体派の男性が一人。「安東さんのようになりたいです。」と言った彼は、なぜかスタジオで腕立て伏せなんかやらされちゃってました。アンディ目指して頑張れ!
エンディングトークも超長々で、終わってみればもう6時。約1時間も話していたことになるわけだ。ということは、半分はカットされるのね。ま、でもトークの中でも特に面白いところを抽出してOAされるので、オンエアーもお楽しみに。
ウエィターさん、TBSの社員です 今日の朋ちゃん、かわいかったです 安東さんが来てリラックス 3人で真剣に相談にのるが、、
こんなことやらされて やっと終わった、、、 そしてイベント もちろんアンディも参加


じゃあ3人のコメント。アンディ、えみマネージャーに断ってから肩に手を回しています。礼儀正しいです。(ちょっとデータ重いですか?それよりアンディ喋りすぎ?)
SIZE:612KB(再生にはRealPlayerG2が必要です。)

このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
うーん、今気がついたんですけど、いつもより写真のサイズが一回り小さかった。
さあ、明後日は「王様の休日」。いつもと違うブランチを要チェック。さらに朋ちゃんのドラマも始まるし。夏休みなのに休めないゾ。感想や意見もバンバン掲示板に書きこんでくれたまえ。
さて、来週の公開録音は友田安紀と坂井ひろみ。ひろみちゃんといえば、先日のブランチでおもいっきり泣いていたのが印象的だなぁ。(お夜食でハムスターに腰を抜かしていた千里子ちゃんもかなりいい映像だったけど。)来週あたりは相当暑いでしょうが、異常に元気な二人を見に、みんなも吉祥寺へいらっしゃぁい。(お)
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録