第40回公開録音の模様(990708) 

本日の公開録音はナビゲーター一番人気(?)の坂下千里子と、とにかく元気が溢れている、止まらない友田安紀のコンビ。かなり騒がしくなるだろうなぁ、、と予想されましたが、その想像に違わない、笑いに溢れた録音となりました。最近なりを潜めていた安紀ちゃんの寒いギャグが久しぶりに連発。そのひとつひとつにきちんとリアクションをする千里子ちゃんはさすがでした。千里子ちゃんは結構いろいろ考えてトークしているんですよね。
安紀ちゃんもいつもはしっかりしなくちゃ、て頑張って、それが力みになっていたようで、今日は千里子ちゃんとのコンビだったので安心してギャグれたようです。(ここでは千里子が頼りにされているのです。)

今日はいつもよりも多くのハガキが読まれていました。CDで誰がどこを歌っているか、っていうのがわからない、ってハガキもあったので、そのうちここに正解を掲載するようにします。(ちなみに遅れに遅れている本社応募のプレゼントはもうすぐ印刷に入る予定です。) 番組の後半は千里子の土壇場、「山崎まさよしさんに会いたい」のコーナー。「なにこのコーナーは?」っていう安紀ちゃんの厳しい突っ込みもかわしつつ、朋ちゃんと二人で次のステップに進んだようですが、、、、。果たして山崎さんに近づいているのかどうか?この辺はラジオを聴いたみなさんが判断してください(笑)。 時計を見ると、あれまもう6時近い。取材のテープを流すとどんどん時間がたっていきますね。みんな最近はトークに慣れてきたので、それでなくてもたくさんしゃべるから(笑)。
録音後のイベントも明るい感じ。番組中もそうだけど、どーも千里子ちゃんは会話の同意をディレクターに求めるので、ついつい品ぴーの方を向いています。そんな千里ちゃんのドラマもいよいよスタートしました。どんな演技を見せてくれるのか、みんなで注目しましょう。

ちゅうわけで、今回はリポートここでおしまい。


ちゅうことで、コメント。公開録音にきた人は気がついていたかもしれないけど、DVのバッテリーがまたも急激に減ってしまい、コメントも尻切れ状態になってしまいました。関係者各位ごめんなさい。
SIZE:102KB(再生にはRealPlayerG2が必要です。)

このコーナーに対する質問や御意見は [email protected]まで。
来週のナビゲーターは雨宮朋絵と坂井ひろみ。BRAN-KOの中での正統派アイドル系コンビじゃないかと私は思うんですけど。さかひろのぼけっぷりを朋ちゃんが如何にかわすかが見物かな?しかも来週は2回分の収録です。みなさん、お間違えのないように。
■ミニコラム
みんなBRAN-KO-NETにどこから来ているのか!

さて、ここ10日間ほど、BRAN-KO-NET(のトップページ)を見ている人がどこからきているかを調べてみました。
すると、、、

Hit数リンク元
[3373] http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BRAN-KO/
[1280] http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BRAN-KO/index.html
[239] http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BRAN-KO/2-1.html
[182] http://www.tbs.co.jp/brunch/bran-ko.html
[92] http://www.sonymusic.co.jp/cgi-bin/BRANKO/bbs.cgi
[60] http://www.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/Bran_KO/
[49] http://www.sonymusic.co.jp/cgi-bin/BRANKO/aisyo/result.cgi
[42] http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BRAN-KO/index.html
[42] http://www.sonymusic.co.jp/
といった感じです。
まあそれほど厳密なものではないのでおおまかな傾向しか掴めませんが、上位のほうはブックマークしている常連さんと思われます。ほとんどがそのアクセスで、4位に「王様のブランチ」のページから飛んでくる人がいる、って感じ。(ブランチ関係者か?BRAN-KO-NETにダントツに貢献しているリンク元(笑)。)

そして「ある時BRAN-KOに興味をもって検索してみた!」って人(恐らくYahooから来ている人だと思います)が若干名。

この下には最近急激に増えつつある個人サイトなどが続いております(笑)。BRAN-KOへの熱い想いを持たれている方々のご協力にも感謝。

まあだからどうだってことはないんですけど、もっと新入りを増やしたいなぁ。


←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録