第38回公開録音の模様(990624) 

ひさしぶりで3人トーク
今日は久しぶりの3人でのトーク。3人ってことはいつもよりトークの量が少なくて済むってことで、ひろみちゃんも余裕の笑顔?今日の座席は左から千里子、寛子、ひろみ、の順。オープニングトークで「今日は重大な発表がある」ってコメント。一体何?
山崎まさよしに会いたい
最初のコーナーは「千里子の山崎まさよしに会いたいコーナー」の続編。今回は某レコード会社の宣伝担当に電話する、ってことで、その役回りになぜかひろみちゃんが。「ひろみちゃん、任せたよ!」って言う千里子に対し、ひろみちゃんの慣れない(?)トークと回線の悪さのせいで、担当者になかなか電話がつながらない。思わず天を仰ぐ千里子。しかし、何度かトライするうちに、話はトントン拍子で展開していき、、、、なんだ、この笑顔は?千里子ちゃん、遂に山崎氏と会う段取りを取り付けたのか?これからこのコーナーの展開も見逃すことができない。次回もお楽しみに。
朋ちゃん登場!
さて、千里子のコーナー(?)が終わって、次のコーナーにいこうとすると、ガラスの向こうのお客さんの中になにやら見慣れた人が。しかもマイク持っている(笑)。なんと仕事が終わった朋ちゃんが公開録音に立ち寄ってくれたのでした。スタジオの中の3人と外の朋ちゃんとでしばらく掛け合いが続くという、おそらく公開録音始まって以来、初めての展開。 今日は立ち寄っただけなので、「ラジオに出てもノーギャラだよ(笑)」ってことを確認した上で、特別参加。BRAN-KO4人で放送するという、これまた番組初の豪華ラインアップ。今日来ていなかった朋ちゃんファンには残念だけど。 朋ちゃんが入ってから千里子と寛子の関西弁講座が、お客さんも参加して行われました。 朋ちゃんが入ると、進行もさらにしっかりしきます。BRAN-KOのトークの押えとしてその役割は大きい。
寛子ちゃん卒業!
番組の最後で、重大発表がありました。10月からBRAN-KOとして一緒に頑張ってきた小林寛子ちゃんが6月いっぱいでBRAN-KOを卒業することになったのです。ちょうどラジオが始まったころだったし、CDも出したりと、BRAN-KOにとっての激動期を過ごしてきた寛子ちゃん。今後は女優を目指して頑張りたい、とのことでした。ですから公開録音も今日が最後。そして寛子ちゃんをブランチで見れるのも今週まで。来週のお夜食がBRAN-KOとしての最後の出演なので、みなさんお見逃しなく。
朋ちゃんも参加したミニイベントはいつもの倍の4人のBRAN-KO。ラストである寛子ちゃんが中心になってトークが進みました。セクシー系に話が移ると、今日はちょっと大胆なスリットのスカートをチラリ。そして最後に千里子ちゃんとひろみちゃんから花束の贈呈。一見大人っぽい寛子ちゃんもここでは少し目頭が熱くなっていたみたい。この業界に入ればまたどこかで一緒になることもあるでしょうし、ブランチでの経験をバネにして、さらに頑張ってくださいね。みんなもこれからも寛子ちゃんを応援してほしいですね。



カメラに向かってニコ

左側は大人の感じ

う〜ん、かわいい

朋ちゃん飛び入り参加

千里子仕切る?

今日もすごいお客さん

お疲れさまでした!

謝っているわけでは、、、

最初はこんな感じ

コメントです。寛子ちゃんがいっぱい。千里子うるさい(笑)。
SIZE:647KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
来週のナビゲーターはまたまた変更ではしのえみちゃんと橋本愛ちゃんです。お間違えなく。
■ミニコラム
ということで、寛子ちゃん、8ヶ月間ですけどお疲れさまでした。また新しいステージでも頑張ってくださいね。
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録