第37回公開録音の模様(990617) 

前回は長かった〜、っと思ったら、今回もスペシャルということで、長い収録でした。そして、なんと「おじょよふ」初のゲスト登場!それも喋りのプロ「安東アナ(通称アンディ)」です。(安藤ではないゾ!)
今日は安東アナがいるから進行はまったく問題なし。品ピーもいつもより気楽だったかも。

さて、番組のほうはこれまた特別企画で進行。「王様のブランチいろいろベスト3」ってことで、あるテーマについて出演者の中で誰がそれに当たるかを3人でトークするのが中心になりました。BRAN-KOメンバーはもちろん、キムイク、恵さん、そしてあの松田さんの名前までもが出てくる、幅広いベスト3の発表となりました。3人の意見が似ることもあるのですが、安東アナの答えに比べ、安紀ちゃん、ひろみちゃんはちょっと質問の意味を解していない(?)答えで、進行の安東アナを戸惑わせておりました(笑)。
安東アナの隣に安紀ちゃんが座っていたのですが、今日は凄く汗をかいていました。(緊張していたせいもあるでしょうが、なぜかこの日はスタジオの中がいつもより暑かった。)そして、二人とも安東アナの巧みなトークに改めて感心していました。 いろいろベスト3の後は、安東アナに「大人の恋」を教えてもらう、というコーナー。安東アナを二人が逆ナンパする、っていうシチュエーションだったのですが、果たして彼女たちは安東アナを誘惑することができたのか? さらに、今度は安東アナが二人を誘惑する番。ところが二人とも安東アナに対して、、、、。 詳しくはラジオを聴いてくださいね。(でも先週同様、かなりの部分はカットされるでしょうから、必ずしもこの通りではないと思いますが。)

もちろん収録後のイベントにも安東アナは参加。自ら肉体の鍛え方を披露したりして、積極的にトークに加わって(というか、引っ張って)いました。
さらに、今回は先週のちりみほ&今週の安紀ひろの直筆サイン入りポラ、そして安東アナ持ちこみの時計(だったかなぁ?)のプレゼントがあります。これは貴重ですから、ラジオを聴いて応募方法をチェックしてください。

それにしても安東アナウンサーはみんなが言っている通り、いい人でした。とてもまじめそうで、それでいて暗くない、っていうのがいいです。間近で見た太い腕、厚い胸も印象的でした(笑)。これからもBRAN-KOの面倒を見てくれてほしいものです。


コメントです。
SIZE:381KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

さて、番組中で安東アナが驚いたことのひとつ、「ホームページのアドレスがカタカタで書いてある。」っていうのは左のことです。(夜更かし台本の一部。)まあBRAN-KOも「/」がスラッシュで、「:」がコロンだってこと、そろそろわかってきたかなぁ????(というか、こうやって見ると、「興味のある方は」って言うのはちょっと消極的な紹介だね(笑)。)

このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
今回は安東アナウンサーが参加してくれて、また違った感じで楽しかったです。さて、来週のナビゲーターは「坂下千里子、小林寛子、坂井ひろみ」の3人です。BRAN-KO3人は久しぶりのような気がしますが、果たして若い二人を相手に、(実は真面目な?)千里子がどのように仕切るか?これは楽しみです。
■ミニコラム
このサイトを見て頂いているみなさん、もう「Welcome to your spring!!」はお持ちですか?以前「CDを持っている人だけが見れる直筆コメント」を掲載しましたが、その第2弾を近日掲載予定。もし、万が一、まだCDを持っていない人がいたら、今のうちにGETしておいたほうがいいと思います。いや、マジで。
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録