第36回公開録音の模様(990610) 

長かった〜ぁ。何が長いって、公開録音の時間。番組は30分だし、いつもは大体30分の収録なんですけど、本日は約1時間もやってました。さて、その内容とは「千里子と美穂子の禁断コンビの対決!」でした。ブランチ出演者はもとより、スタッフ、そしてまたなんと「街の人」まで含めて(いやー、よくこれだけ大勢の取材をしたよなぁ。尊敬します。)なんと50人に大インタビュー!!!ってことでした。まあ先週別件でブランチにお伺いしたときに、品田さんがマイク持ってチョロチョロしていたし、私もいきなり質問されたので今日のラジオで使うのはわかっていたのですが、、、、それにしてもそんなにたくさんの取材をしていたなんて。(私もいきなり質問されたので、気の利いた答ができなくて超恥ずかしい、、、、。)
で、かなりこのテープが長くて、結局1時間近い収録となったわけです。 ところで、スタジオの中はいつも番組の音は聞こえないので、イヤホンしていない私はほとんど誰のコメントが流れているのかもわからなかった(笑)。ということで、千里子&美穂子のリアクションでどういう内容か想像するしかなかったので、実は今日はあんまりリポートできないのです。
それぞれの対決がどうなったかは、番組を聞いてのお楽しみ。とにかく彼女たちのリアクションの写真を掲載しておきます。これを見てくれれば、吉祥寺に来れなかった人も番組の盛り上がりが想像できるでしょう。 それにしても、今日の内容は約半分がカットされてしまうわけで、結構もったいない。吉祥寺に来れなかった方にはちょっと申し訳ないですが、まあこういうこともある、ってことで。

おまけとして、千里子ちゃんが彼氏と間違えられる(笑)という、マネージャーのジェット氏の後ろ姿を。妖怪人間みたいな感じですけど、ステッキは持っていません。(古いかぁ?)


真剣にコメントを聞く

阿部ちゃんどうした?

恥ずかしい!byちり

これはなんだ?

千里子の負け?

互いに指差し?

とにかく爆笑

阿部ちゃんどした?

興奮して思わず立ち上がる

もう聞きたくない?

でもイベントは仲良く

しておりました


コメントです。
SIZE:572KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
ふー。ということで、来週の公開録音は友田安紀ちゃんと坂井ひろみちゃんです。とにかく元気印いっぱいの二人。元気のない人はエネルギーを分けてもらいに吉祥寺にどうぞ。
■ミニコラム
今日のアンケートにはBRAN-KO-NETの占いについての質問がありました。パラパラっとアンケートを見たんですけど、インターネットやっている人が凄く多いのに驚きました。アンケートを書いてくれた人のうち7割くらいはBRAN-KO-NET見ているんですよ。
そしてみんな何度も相性診断楽しんでもらっているみたいで(笑)。苦労して作った甲斐がありました。次回も楽しい企画を考えますね。
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録