第34回公開録音の模様(990527) 

さて、今日は雨宮朋絵と坂下千里子のともりちコンビ。BRAN-KOでも同期のこのお二人で一体どんなノリのいい会話が展開するのか?それを期待していた人も少なくないようで、今日もスタジオビートにはたくさんのお客さんがいらっしゃいました。ともちりはもちろん、スタッフ一同感謝感謝。 オープニングトークの後、本日は朋ちゃん誕生日(前)記念「パフェ隊inお嬢様の夜ふかし」が展開されました。しかも30分の時間を使って。品田Dナイスな企画です。 ルールはまさにブランチでのパフェ隊の再現。先日のパフェ隊では朋ちゃんが珍しく完敗。ラジオの場でその悔しさを巻き返したいところだが、「風は千里子に吹いている(by chiriko)」と言って憚らない坂下千里子に果たして勝てるのか?
コーナーは音楽、映画、芸能、と幅広いジャンルに渡る早押しクイズ。タコのプープーを持った朋ちゃんに対し、ベルを持った千里子ちゃんの対決となりました。
対決の結果はラジオを聴いていただきたいのでここでは述べませんが、番組的にはかなり盛り上がりました。本日の賞品はパフェではなく、朋ちゃん誕生日おめでとうグッズ。ラジオスタッフが用意したケーキとさくらんぼう、そしてBRAN-KO-NET常連の有志が差し入れたケーキです。
う〜ん、ここでその模様を詳しく書きたいけど、ラジオを聴いたほうが絶対面白いので、敢えて触れません。残念なのは、あまりに公開録音が盛り上がり過ぎて、放送以上に収録していたこと。残念ながら大幅カットは免れないのか?????
写真は掲載しておくので、番組と併せてお楽しみください(笑)。


最初の賞品、ケーキ

朋はタコ、千里は鐘を

朋、リベンジなるか?

千里子の余裕?

うな垂れる朋絵

コードにクリームが

フォークを持つ千里子!

朋絵の左手に注目!

2つ目はサクランボ

今度は朋が食べているのか?

今度は千里子の左手が!

有志差し入れのケーキ!

思わず口を押さえる朋絵

再び千里子の勝利?

これはなんだ?
爆笑の戦いは放送を待て!

公開録音後のミニイベントもかなり盛り上がってました。千里ちゃんがどんどん飛ばし、朋ちゃんが応戦する感じ。プレゼントには当ホームページでのペーパークラフトも贈呈させてもらいました。
今日は朋ちゃん誕生日前夜ということで、みなさんからのたくさんのプレゼント。スタッフはもちろん、千里子ちゃんからもプレゼントがありました。

なにはともあれ、朋ちゃん23歳おめでとうございます。これからも輝いてくださいね。


まずは朋ちゃんの誕生日コメント
SIZE:93KB(再生にはRealPlayerが必要です。)
そして2人揃ってのコメント。

お疲れさまでした。
SIZE:442KB(再生にはRealPlayerが必要です。)


このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
さて、来週の公開録音は6/3。ナビゲーターは田中恵理ちゃんと橋本愛ちゃん。3月以来のコンビです。前回は、普段は直球トークの恵理ちゃんも「超」直球トークの愛ちゃんを前に押さえていた感じだったと思いますが、来週はどうなるのか?久しぶりの愛ちゃん登場ですから、ファンは是非吉祥寺へ!
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録