第32回公開録音の模様(990513) 

さて、先週は会議の為にまたまた新入社員を派遣。ということで、私にとってはまたまた2週間ぶりの公開録音でした。今日は友田安紀と小林寛子のノッポコンビです。
今日は5月も連休を過ぎて落ち着いてきたせいか、お客さんの顔ぶれも少し変わってきたような気がします。 番組の方はマイク不要の安紀ちゃん、ちょっと風邪気味でいつも以上に大人の雰囲気の寛子ちゃんでとにかく「元気に(騒がしく?)」進みました。安紀ちゃんの元気さ(=楽しさ)は相変わらずですし、寛子ちゃんも以前に比べてかなり喋るようになった感じです。
二人ともモデルを意識していることもあり、全般的にモデルがらみの話題が多かったです。寛子ちゃんが掲載されている雑誌「Gainar」を見ながらのトーク。もはやレギュラー化してしまったと思われる「心理テスト」コーナーでは二人の結婚タイミングについて診断がなされます。さて、二人のうちどちらが先に結婚すると思いますか?二人とも結婚願望は強いようですが、、、。さらに会話が進むうちに寛子ちゃんが結構年上好みでもあったりすることがわかったり、、、。
でもまずは二人とも相手を探すことが先決のようですけど(笑)。

SPEEDのメンバーと友達になったという話、雑誌のモデルの話、安藤アナの話などなど。トークはまだまだ盛り上がります。詳しくはラジオを是非聞いてみてね。

トークイベント前の原稿整理。番組の放送時間とか翌日のバツグンのこととか、いつも言うことが決まっているんですけど、なぜか毎回、しかも直前に手書きで原稿を書くしなピー。そしてYディレクターに注意される(笑)。
トークイベントでも安紀ちゃん「声でかい〜」状態andノンストップで続きます。 またまた阿部ちゃんが話題になったりしておりました。(話題に事欠かない人ですねぇ。)


ということで、本日のコメント。是非聞いてみてね。

終了後。お疲れさまでした。
SIZE:374KB(再生にはRealPlayerが必要です。)


■ミニコラム
ちゅうことで、なんかまた久しぶりって感じ。毎回ラジオのリポートだけっていうのもみんな物足りないと思いますので、そろそろ3月のような企画もやってみたいかな、と思っております。Shockwaveでのゲームも作っていますので、近々公開しますからお楽しみに。
このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
さて、来週の公開録音は5/20。ナビゲーターは田中恵理と坂井ひろみ。ひろみちゃんは無事免許を取得できたのでしょうか?それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録