第29回公開録音の模様(990422)
〜本日のナビゲーターは坂下千里子と阿部美穂子〜


公開録音開始直前、「これ、わたし」と、あべこさんが見せてくれた写真。さすがに小さすぎてピントが・・・
SIZE:158KB (再生にはRealPlayerが必要です。)

公録開始前に台本チェックとおしゃべり。「知ってた?ラルクってソニー なんだよね」「え、知らなかった」・・・
そうですよ、あなたたちBRAN-KOと同じソニー・ミュージックからでているんですよ。 覚えておいてくださいね。

やはり千里子ちゃんのハッピーバースデーということであべこさんからも プレゼントが贈呈されました。きれいなうすエメラルド色の袋に書いてある「Tiffany」にあやうくコロっと いきそうになる千里子ちゃんですが、そうやすやすとはもらえませんよ、ティファニー。
本人としては誕生日がうれしいっていう時期は過ぎてしまったようですが、プレゼントはいつになっても うれしいですよね。

あべこさんからのプレゼントの中身はお手製マフィン! う〜ん、おいしそう。千里子ちゃんの好きなおこげにこだわったとか。 お手製ですからね、みなさんも一度はたべた〜いと、画面の前でよだれなどを垂らさぬように。 マフィンの写真をみて我慢しましょう。

そして圧巻だったのは、千里子ちゃんがそのマフィンを一口で、、、。 写真見てください。一口であの形ですよ。とてもじゃないですが、パクついているちりこ写真は恐れ多くて 掲載出来ませんでした。

公録のほうはといえば皆さんオン・エアーを聴いてもらえればわかりますように お二人のトークが全開です。
ドリカム恋話あり、服選びあり、かつての部活動あり、心理テストなどなどと、楽しい30分になりそうですよ。

な、なんと再来週の公録もこのコンビ(!!)ということなので、今回逃した人は吉祥寺へ 走れ!!!
その発表に無邪気に喜ぶあべこさんと、負けないわよ!と意気込むちりこさんであります。
さて5月6日には何を話してくれるのでしょうか。


あべこさんのお便りまってま〜すと、ちりこさんのバースデーコメントです。
SIZE:335KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

本日も公録終了後、スタジオ前でイベントがありました。今日もお客さんいっぱい です。いつもながらアンケートに書いてある内容、みなさんよくBRAN-KOのことを知っていらっしゃいます。

なんと、今日、医師国家試験に受かったという方が会場に!!!
二人もびっくりで、当然サイン入りポスターは彼の手に。 合格おめでとうのメッセージ付きで、幸せものですね。ちなみにあべこさんファンだそうで、ちりこさんは スネ気味でありました。

みなさんがBRAN-KO-NETのFreeboardに書き込んでくれた バースデーメッセージを真剣に読むちりこさん。ほんとに喜んでいました。

公録終了後Freeboardに書き込むあべこさん。
キーボードで文字を打っていたら明日までかかっちゃいそうと言いながらも、一生懸命打ち込んでました。 Freeboardをみると、苦労して書いたあべこさんのメッセージが読めますよ。


お疲れ様です。また再来週です。
〜付録:あべこさんFreeboadに書き込むの図。
SIZE:313KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

■ミニコラム
本日の模様をアップするのに時間がかかってしまいました。自分がビデオからのムービーおとしに時間を とられすぎてしまい予想外の遅れになってしまいました。これを楽しみに夜遅くまで待ってしまった方(いるのかそんな いい人)には大変失礼しました。先週のミニコラムには「なんとか24時には・・・」と書いてありましたもんね。 (ちなみに今日は担当が違います。今日の担当は〜つまり僕は4月1日担当したフレッシュマンです)
今日、ちりこさんのマネージャーさんにキーボード打つの速いですねといわれて、ちょっといい気になってしまいました。 ほんとはそんなことないですよ。現にページをアップするのに時間かかっちゃってるんですから。 ミスタイプも多いんですよね、結構。
このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
さて、来週の公開録音は4/29。 ナビゲーターははしのえみと雨宮朋絵。お楽しみに!
←前回の公録 ↑お嬢様の夜ふかし →次の公録