第21回公開録音の模様(990225) 


本日は2週間ぶりの公開録音。いつもどーやって取材していたのか少し忘れつつ、、、、実は来月からの特集で手が一杯で、通常の更新にあまり気がまわせない状況。そんな中、昼間にSディレクターからラジオにちょっと出てほしいとの電話。それはまあ気軽に引き受ける。

本日のナビゲーターは美穂子ちゃんとひろみちゃん。このコンビは結構多いような気がしたけど、まだ2回目なんですね。二人が一緒にいると姉妹のような感じがしませんか?マイペースなところが似ているからかなぁ?

うーん、今日は少しとは言え喋る必要があるので、ずーっとスタジオの中にスタンバイ。外にいてもなかなか絵がとれないんだけど、中ではさらに難しい。さかひろ、こっちむいて。

チェキッ娘なんて当然知らないから、Sディレクターから電話があった後WEBでチェック。番組のページがよくできている。あの返事は凄い。まあみんな毎日集まるからそういう時間も持てるか?そもそもみんな高校生だからね。部活ノリでできるのはうらやましい。BRAN-KOは仕事だからなぁ。

一つのネタでここまで盛り上がるのは初めてじゃないか、って感じで録音終了。特製クリアファイルにサインをして、ミニイベントへ。

本日のお客さん。そういえば昔は毎回女の子のグループが来ていたんだけど、最近は見ないなぁ。

質問コーナーはいつも通りに盛り上がりましたね。お客さんの背が高いのとカメラのバッテリー残量が少なくてあんまり絵がとれませんでした。

ということで、終った後にコメントをもらったら、なんだかかなり長くなってしまいました。
SIZE:1509KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

あー、今日はちょっと質素。でも来週はSonyMusicOnlineJapanのトップページにBRAN-KOのリンクを張って、特集を行います。超お楽しみに。
このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。
さて、来週公開録音は3/4。ナビゲーターは田中恵理ちゃんと橋本愛ちゃんです。いつもは会話を飛ばす恵理ちゃんですが、さすが愛ちゃんとだと止める方にまわるのでは?(会話の飛び度は愛ちゃんがBRAN-KOで一番だと私は思っています。)
トップページにもどる