第18回公開録音の模様(990204)
 


さかひろにDVを渡して撮ってもらいました。二人ともはしゃぎ過ぎ。

安紀がドリンクのCMをするとこんな感じになります。
SIZE:83KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

本番前のリハーサルでは時折真剣な表情も見せます。

ブース内からみなさんをみるとこんな感じ。

今日はさかひろがゲストのせいか、お客さんがいつもより若い気がします。

今日もとにかく笑いが絶えない。
安紀ちゃんがいい先輩ぶりを発揮して、ひろみちゃんをグイグイ引っ張ってました。なかなかいいコンビです。
プレゼントは帽子と歯磨き立て。今日はアンケートに答えてくれた人から抽選でした。

がーん!せっかくコメントもったのに、DVが回ってませんでした。またやってしまった、、、。

帰りの電車でのおまけ映像。これで御勘弁を。
SIZE:197KB(再生にはRealPlayerが必要です。)




なんかいつも同じレイアウトなので変えてみたけど、見にくいね。ま、たまにはいいか。
このコーナーに対する質問や御意見は [email protected]まで。出来ないことはしませんが、できることはしますので。
来週のナビゲーターは坂下千里子と雨宮朋絵。再来週がPARCOが休みのため公開録音もお休みなので、二本取りするそうです。来週は祭日だし、是非遊びに行きましょう。それと今週からハガキが読まれると、BRAN-KO特製オリジナルクリアファイル(写真はこちら)がもらえるぞ。どんどんハガキを出しましょう!
トップページにもどる