第17回公開録音の模様(990128) 


本日のナビははしのえみちゃんと雨宮朋絵ちゃん。このコンビで行うのは10/22以来の2回目になります。リハーサル前の様子。ここでは台本にそって、簡単に流れの確認を行うのです。

今日はそれぞれ宣伝することがあるってことで、こちらにもコメントをもらいました。
SIZE:261KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

千里子ちゃんも含めて三人は今のBRAN-KOの中でも上級生ということもあって付き合いも長いせいか、会話がすごく弾んでました。お互いに相手のことがよくわかっているとこんな感じなんですね。

で、二人はよく笑う。特に朋ちゃんはすごくよく笑っていました。

そんな楽しいトークということもあってか、お客さんもご覧の通りの大盛況。そしてトークの際の質問事項を確認する二人。

公開録音後のトークでもいい質問が多くて、結構盛り上がっていました。

トークの後の控え室でのひとこま。何があったかは映像をみてね。
SIZE:113KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

今日はスペシャルゲスト(?)が控え室に来てくれました。御存じの方も多いと思います。
SIZE:737KB(再生にはRealPlayerが必要です。)


このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。出来ないことはしませんが、できることはしますので。
来週のナビゲーターは友田安紀と坂井ひろみです。その前に土曜の銀座で坂下、阿部、友田のトークを行います。その準備で忙しい為今回のリポートはちょっと簡単でごめんなさい。その変わり、土曜には珍しい映像を用意してますので、お楽しみに!
トップページにもどる