第16回公開録音の模様(990121) 


どうですか、今日の調子は?え、ちりちゃんの勝ち?
SIZE:72KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

今日もみなさんありがとう。なぜかわからないけどいつも見かけない方が今日は多かったですね。それと女の子が少なかった(笑)。

本日のナビは「ちりこ」こと坂下千里子と「あべこ、みほみほ」こと阿部美穂子。この二人でラジオを行うのは初めて。愛ちゃんも合わせて9人いるからパターンは36通り。まだまだ実現していない組み合わせは多い。

今日のトークはお互いが相手のイメージを言い合うというもの。千里子ちゃんの突っ込みトークやリアクションが素晴らしく冴えており、かなり盛り上がっておりました。お客さんから「笑い」がこれだけ出るのも久しぶり。千里子ちゃんは面白い。

話が盛り上がりすぎてコーナーが消滅?頭をかかえるあべこ。
いつものようにみんなガラスにべったりだったので、なかなかいい絵が撮れないけど、ガラス越しにあべこが反応してくれました。

イベントコーナーは質問に次々と答えていく。「お二人に質問です」を「おこんに質問です」と読み違えたりしてました。
出た質問は「本番中に眠くならない?」「新年会はどうでした?」「あべこの給料の使い方とは?」「大人としての千里子が心掛けることとは?」などなど。

あべこの答に千里子が突っ込むという場面が多くみられました。千里子ちゃん、恵理ちゃんはBRAN-KOの中で突っ込み役が多いと思います。

プレゼントはあべこがライト、千里子がマラカス。このマラカスの形にはあべこが突っ込みを入れまくってました。

今日のラジオはかなり面白かったです。最終的にどこが流れるかわかりませんが、みなさん、是非お聞き逃しのないように。
どうでしたか、初めてのコンビでのラジオは?
SIZE:195KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

あべこはケツカッチンだったので今日は書き込みなし。ちりちゃんが前回同様自らキーをたたきました。(途中からは代打ちでしたけど。)
今日は日本語変換の方法を少しだけ覚えました。

おしまい。来週ははしのえみちゃんと雨宮朋絵ちゃんです。公開録音の際に言った「友田安紀と坂井ひろみ」は間違い。果たしてその間違いがラジオでどう訂正されているか?
そして、来週30日のブランチ終了後に銀座ソニービルで阿部ちゃんと千里子ちゃん(ともに予定)が一時間のトークライヴを行う予定。まだ決定ではないのですが、決まり次第WEBに掲載しますので、チェックをお忘れなく。
トップページにもどる