第15回公開録音の模様(990114) 


行って早々、、、、え?お年玉?まあ一応ほしいって言ってみましょうか?だってお年玉もらうような年じゃない、、、、え?もらっているの?(笑)
SIZE:190KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

で、本日の公開録音。(世間的には)3連休前にもかかわらず、いつものように公開録音。うう、遊びに行きたいよ、私も。

本日の担当は田中恵理ちゃんと小林寛子(あつこ)ちゃん。ラジオでのコンビは初めての二人がどういうトークを繰り広げるのか?リラックスしているのか、テンション高いのか、とにかく二人とも元気があってよろしい(笑)!

Vougeコーナーもアロマテラピーのコーナーも復活して、いつもの進行に戻ったのが今日の録音。今年の流行は一体何になるのか?というのがメインの話題。まだ正月明けとのことでハガキが少ないらしいから、みんな投書してみましょう。採用率は限り無く100%に近いかも。

トークイベントでの最初の質問は「お二人は他の人の放送も聞いているんですか?」。突然踊り出す恵理ちゃん。どうも聞いていないみたい。その理由は、、、放送は夜も深いということで、、、、え、違うの?家でAMラジオが入らない、、、らしい。

その後も質問はいろいろと続く。メガイエローとオーピンクはどちらが強いか?好きなCDや嫌いな食べ物は?最初に会ったときの印象は?などなど。
なんでも寛子ちゃんとひろみちゃんが最初にブランチに来たときに、他のメンバーには二人がそっくりに見えたそうです。但し身長以外。そんなもんかな〜ぁ。

本日のプレゼントは寛子ちゃんからはマフラー。恵理ちゃんからはお香。久しぶりのじゃんけん大会で当選者を決めました。

それでは最後にネットを見ているみなさんにコメントを。最近メールに熱心な恵理ちゃんはよくネットを見ているらしい。
SIZE:317KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

録音が終わったらいつものように掲示板に書き込み。たいていは私が代打ちしているんですけど、今日は恵理ちゃん自らの書き込み(放送前のものも)。こうやってみんなPCに興味をもってくれると私もうれしいです。

お二人さん、お疲れさまでした。さあ、今週からはいつものような王様のブランチです。頑張ってくださいね。
このコーナーに対する質問や御意見は bran-ko@sme.co.jpまで。出来ないことはしませんが、できることはしますので。
来週のナビゲーターは坂下千里子と阿部美穂子。当初は坂井ひろみの予定でしたが、変更になりました。サカサカコンビで入れ替わり、ということで。
トップページにもどる