第14回公開録音の模様(990107) 


新年あけましておめでとうございます。たった1回お休みしただけなのに、凄く久しぶりな感じです。今年こそは新鮮な気持ちで報告しようと思いましたが、いつもと全然変わっていなくてごめんなさい。
それにしても今日はお客さんが多かったです。

で、なんとなく控え室のテーブルの上。いつもここにはお菓子とかパンとかおにぎりとかがすごくたくさん備えてあります。ブランチで美味しいものばかり食べているんですけど、きちんとコンビニのものも食べるBRAN-KOです(笑)。

本日のナビゲーターは久しぶりのはし橋コンビことはしのえみと橋本愛。えみちゃんのちょっぴり大人のトークと愛ちゃんの歯に衣着せぬトークがなかなか楽しい、年齢差ややありのコンビです。

99年の初ラジオということもあってか張り切るえみちゃんに対して、早くも(?)少々お疲れ気味の愛ちゃん、という感じ。そんな愛ちゃんを先輩が元気づける、なんて場面もありました。

トークコーナーではいつものように会場からの質問に答えていく。ウクレレの話とかピアスの話とか。

で、最後にプレゼント。えみちゃんからは小物付き手袋、愛ちゃんからは福袋でした。福袋を開けた二人は「え〜、いいなぁ。ほしい!」って。

で、録音終了後に二人にコメントをもらいました。
SIZE:490KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

いつも二人をフォローしているこのお姉さん。新年ということで、番組宣伝をお願いしたところ、快く引き受けてくれましたよ。
SIZE:238KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

ちゅうことで、最近みんなガラスにへばりつきなのでなかなか映像が撮れなくて困ってます(ウソ)。というか、リポートの形態が同じなので少し変化させたいんですけど、何かいいアイデアありますか?「こういうのやってほしい!」っていうのがありましたら、是非 bran-ko@sme.co.jpまで。出来ないことはしませんが、できることはしますので。
来週は田中恵理と小林寛子。結構ストレートな会話が楽しめそうですよ!
トップページにもどる