第13回公開録音の模様(981224) 


本日のお客さん。クリスマスイヴにもかかわらず凄い数です。今日は3人だったこともあり、いつもより多め。男性比率が高い。しかもみんな厚着しているので少々むさくるしい感あり(笑)。

窓のロールをあげる前の、打ち合わせの様子。基本的には本番と何も変わりません。きちんと台本とかを読み合わせして、基本的な進行はチェックしておかないとね。今日は三人いるから特にそれが大事。

本日のナビゲーターは坂下千里子、阿部美穂子、田中恵理の3人。3人で放送するのは久しぶり。いつもよりちょっとだけ豪華な公開録音です。ま、クリスマスイヴってことで。

みんな昨日の横浜イベントに続いてのお仕事。忙しい、忙しい。恵理ちゃんは相変わらず風邪気味で少々しんどそうでした(控え室では)。

今日はお正月特集(放送は1/7だからね)ということで、いつもとは違う展開。3人が来年の豊富を楽器で表現する、ってことに。しかしわかるわけもなく、、、、

あまりにお客さんが多くて、外からカメラがとどきにくいので、中に入っての撮影。ガラスの外は暗いので、ガラスに反射してお客さんがよく写っていない(笑)。でも実際はもう少しよく見えます。

曲がかかっている間にカメラを向けたら二人でポーズしてくれました。ちりちりは気付かなかったのか、一生懸命原稿を読んでおりました。

ミニイベントも三人でかなり騒がしいトーク。お客さんの質問から、チカン話になり、ちりちりはチカンに会ったことがない、って発言で、あべことえりは驚き!

なぜかチカン話は恵理ちゃんが率先して話す、話す、話す。会場爆笑。ちりちりは驚きと感心をくり返す。あべこは終始おとなしかった。

チカン話で盛り上がったあと、プレゼントコーナー。とにかく人が多くて、映像がうまくとれませんでした、今日は。

今日はふたりにコメントをもらいました。あべこファンにはごめんなさい。
SIZE:212KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

SIZE:212KB(再生にはRealPlayerが必要です。)


秋から始まったラジオの公開録音もとりあえず今年はこれにて終了。忙しいところ吉祥寺に遊びにきてくれたみなさま、どうもありがとうございます。そしてこのページの制作に非常に協力的にしてくれたラジオのスタッフのみなさま、どうもありがとうございました。このラジオの公開録音がなかったらこのページがここまで展開することはなかったでしょう。来年はまた新たなステップに踏み出せるよう、頑張ります。(SME)
次回の公開録音は1月7日、はしのえみと橋本愛のはしはしコンビです。それではまた来年会いましょう。バイバイ!
このページに関するご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる