第12回公開録音の模様(981217) 


これがWAVEで行っている写真展。これじゃわからないけど、ここにはBRAN-KOそれぞれのプライベート写真と「王様のブランチ」の様子の写真があるのだ。今回はTBSさんの御好意により「王様のブランチ」の写真を一部お借りしました。これで吉祥寺に行けない人も見れるのだ。ありがとう、TBSさん。

今週の吉祥寺WAVEのCDヒットチャート。写真じゃよくわからないけど、右端のシングルコーナーで「Happy、、、」は堂々の第三位!これが全国的な傾向だと言うことないんですけど(笑)。でもこれもみなさんのお陰です。ありがとうございます。

本日のナビゲーターは朋ちゃんと友ちゃんのトモトモコンビ。別名チビデカコンビにもなっていて、BRAN-KOでは最大の身長差の二人です。なんと二人は先週はラスベガスにお出かけだったのだ。

アメリカ帰りのせいなのか、今日の二人のトークはかなり爆発していました。ラジオでペアになったのは初めてだったんですけど、息がピッタリ。今日はクリスマスイヴ放送分だったので、なんとなくいつもと違った感じで行われたこともありますが、海外での数々のトラブルが二人の絆を強くしたようです。

ハイテンション状態はトークコーナーでも継続。とにかく笑う、笑う。本来安紀ちゃんは明るく笑う性格なようですが、今日はそれにさらに磨きがかかった感じでした。そして朋ちゃんも笑う、笑う。

安紀ちゃんが朋ちゃんにツッコミを入れた瞬間。ドラマでどんな役をしたいか、って話の途中でした。

そして今度は「紅白に出るとしたら何を歌いたいか?」って話になって、安紀ちゃんが「モーニング娘、、、」と口にした瞬間に朋ちゃんに突っ込まれる。これには会場も思わず爆笑。それにしてもこれだけ手が出るトークはこれまでになかったでしょう。

本日のプレゼントは朋ちゃんが毛糸の帽子、安紀ちゃんが小物入れ。もちろんそれぞれにキスマークステッカー付き。でも小物入れには入らないですよ、朋ちゃん。

とてもテンションの高かった二人にコメントをもらいました。確かに今日は凄かった。
SIZE:212KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

さて、今回の放送「クリスマス特集」ではBRAN-KO+愛ちゃんからそれぞれ貴重なプレゼントがあります。これはもう絶対聞き逃せません。ラジオを聴いて、ハガキを書いて、頑張ってプレゼントをGETしましょう!
来週は今年最後の公開録音。ちりちり、あべこ、えりの3人組でお送りします。みんな遊びに来てね。
このページに関するご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる