第11回公開録音の模様(981210) 


じゃ〜ん!吉祥寺パルコの壁面にはこんなにデカく「Happy、、、」の宣伝が。みなさん、気付いてましたか?
吉祥寺パルコWAVEでは「Happy、、、」がチャート1位になったらしい。全国多々あるレコードSHOPでここだけでしょうけど、凄い!みなさんのお陰です!

今日はナビゲーターの予定がいろいろ変更になってごめんなさい。結局は坂下千里子と坂井ひろみのさかさかコンビ(2度目)に決定。ちりちりは急病で、さかひろはスケジュールが合わずで、先週のイベントは残念ながら参加できなかったんですけど、今日は二人とも元気に登場。

今日はお昼にデジ虫(週刊アスキーのラジオ番組ね)の公録があったためか、若干椅子が並べてあって、すこしゆったりした感じ。
週刊アスキーでBRAN-KOを取り上げてくれたらいいのに。>福岡編集長

病み上がりのちりちりでしたが、トークはいつものように快調、、、に嚼んでいました(笑)。さかひろも先週から引き続きということもあってが絶好調。それにしてもさかひろは元気だ。声も大きい。

しっかり嚼んで、思わず頭をたたくちりちり。ま、録音だから嚼んでも大丈夫って気持ちでいいと思いますけど。

こうやって二人並ぶと姉妹みたいな感じでしょうか?さかさかコンビもなかなかいいチームです。

トークコーナではなかなか鋭い質問が出てきて、楽しい感じでトークショーも進みました。「クリスマスで彼氏にメッセージをするとしたら何て言いますか?」という質問には二人ともたじたじ、、、。これには会場も爆笑。

体を張ったちりちりのリポートがカットされていたことがここで判明。それを踏まえて、「おいしいところを朋ちゃんに取られるなよ!」という先輩からの助言が(笑)。果たしてどうなるのか?それはブランチを見てのお楽しみ。

本日のプレゼントはさかひろが貯金箱。ちりちりはマグカップ。もちろんキスマークステッカーもプレゼント。

終わってからは恒例の掲示板。二人とも掲示板をしっかり読んでいました。そしてちりちりは自ら書き込み。日本語変換は教えてないので、とりあえずひらがなだけになってしまいました。

さあ、イベント来れなかった二人に弁解を。そして、一部情報が漏れてますが(笑)、、、、明後日のブランチをチェックしよう!
SIZE:234KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

さかさかコンビに続いて、来週は雨宮・友田のともともコンビがお送りします。
このページに関するご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる