第10回公開録音の模様(981203)  →12/5のイベント最終情報はこちら


いきなりの阿部ちゃん登場。DVをとって自ら撮影。一体何があったのかというと、、、
SIZE:204KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

はい。それでも恐縮するところが阿部ちゃんのかわいいところです。ちゅうか、言い訳しているけど(笑)。
SIZE:190KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

それにしても今日は寒かった。半分雪のような雨が降る中、寒さにもかかわらず大勢のお客さんが来てくれて、会場は盛り上がっておりました。なにせ新曲発売直後の公開録音ですからね。

今日のナビゲーターは「あべこ」こと阿部美穂子ちゃんと「さかひろ」こと坂井ひろみちゃん。二人ともピンク色の服でそれはもう滅茶苦茶かわいかったです。

トークは先輩になるあべこが一方的にリードするかと思いきや、さかひろもストレートな突っ込みでバシバシ飛ばす感じ。かなりいい感じで収録は進む、、、、。

今日のトークにはDJのノブタケさんが登場。今までBRAN-KO以外の人がトークに参加することは無かったので、ちょっと新鮮。進行もスムーズに展開しました。



本日のプレゼントはひろみちゃんがミニクリスマスツリー。阿部ちゃんがぐにゃっとした犬のぬいぐるみ。

イベントが終わってからラジオで流すナレ等の収録。これがなんだか少々時間がかかっていました。二人で「Happy、、、」を口ずさむのですが、なぜか音程が合わなくて、、、、(笑)。

で、終わったあとでいつものように二人に感想を聞きました。書き込みする前ね。これまた滅茶苦茶かわいいですわ。
SIZE:220KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

さあ、今日はこの後「レア」アイテムをゲットしました。
坂井ひろみちゃんのカード。今日も配っていたけどこれは本人手書きのURL(http://home.att.ne.jp/red/QueensAve/)入りです(笑)。
そして「阿部ちゃんのプリクラ!」これを携帯に貼れば、あなたはもうあべことお友達です(笑)。
プレゼントを希望される方はこちらのページまで。12/16締きりです。
なお、来週のナビゲーターは寛子ちゃんとひろみちゃんが急遽入れ替わりましたので、田中恵理ちゃんと坂井ひろみちゃんになります。

このページに関するご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる