第9回公開録音の模様(981127)  →12/5のイベントはこちら


今日行った人はちょっと会場がいつもと違う様子だったので少しびっくりしたかもしれないですね。私は驚きました。いつもと違って観客席ができていたのですから。これからいつもこうするのかと思ったら、公開録音の後に別のイベントがあってそれ用なんですね。椅子があるとなんか逆に落ち着かなかった。

本日のコンビは田中恵理と友田安紀の同期コンビ。お互いとても仲がよいだけあって、トークも激しく、笑う、笑う、笑う。

笑う、笑う。本当に今日はよく笑える、楽しいトーク。二人とも結構ホンネで喋るので、それがまたなかなか面白い。 「王様のブランチ」の面接の話はかなり面白かった。ラジオ聴き忘れないようにね!

なんか今日はガラスに蛍光灯がいつも以上に反射したような感じ。あんましよく写らなかった。すみません。

そんでもってトークなんですけど、後ろに赤い幕がひいてあってなんか落ち着かない感じでした。でも質問のほうには二人ともテキパキ答えて、なかなか良かったです。最近は結構お客さんとの生トークが増えてますなぁ。

本日のプレゼントは安紀ちゃんがマフラー、恵理ちゃんが煙草セット(?)でした。じゃんけんやって決まりました。観客から携帯ストラップの差し入れ(?)があり、なんだかわからないけど私は可笑しかったです。こちらです。

で、終わったあとでいつものように二人に感想を聴いてみると、、、まだまだ本調子じゃなかったみたいな(笑)。
SIZE:356KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

イベント終了後に例によってスタジオからの書き込み、をしようと思ったらネットが繋がらない。残念。そこで残念コメント。
SIZE:255KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

今日はとりあえず12/5のイベントのもうちょい詳細公開録音の今後の予定を聞いてきたので、そちらも目を通しておいてね。
このページに関するご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる