第8回公開録音の模様(981119)  →12/5のイベントはこちら


いやー、寒い寒い。このところ結構暖かかったので、今日は平年並みの気温なんだけどすごく寒かった。、ここ吉祥寺は今日もたくさんの人で熱気がありましたよ! なぜか今日は背の高い男性が多かったので、思ったようにビデオがとれなかった。ごめんなさい。それでは本日の公開録音レポートのはじまりはじまり〜。

本日のコンビははしのえみと橋本愛の橋橋コンビ。お互い似た名前だから親しいのかと思いきや、以外な事実が、、、、。それに関連して、えみちゃんが持っているのはうちわ。なぜこの寒いのにうちわを持っているかは番組を聞いてのお楽しみ。

愛ちゃんがぼけてえみちゃんが突っ込む、という感じで収録は進む。今日は全体的にトークが長い。ネタがしっかりしているのでひとつひとつの話が盛り上がっているのです。これはかなりカットされちゃうんでしょうねぇ、、、もったいないけど。

その後のミニイベントもスムーズに進行。やはりえみちゃんが3回目ということでかなり慣れた感じでした。ここでの質問コーナーではエミオ君とかブカブカとか。幅広いジャンルの質問が飛び出し、会場はその度に爆笑。時々くり出る愛ちゃんの質問もいい感じでした。

最後に恒例のプレゼントコーナー。今日のプレゼントはえみちゃんが植物ちっくな埃トリ(ハタキ)。本人は自信満々で袋から出したものの、会場のリアクションが無く、ちょっと楽しい間ができる。そして愛ちゃんはかわいい帽子をプレゼント。これは偶然「帽子がほしい」ってアンケートに書いた人に当選。おめでとうございます。

さて、愛ちゃんは11/28が誕生日。そこでちょっと早いけど誕生日コメントをもらいました。そして今回は愛ちゃんのプロフィールも特別掲載。こちらです。
SIZE:272KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

そんな愛ちゃんに人生の先輩えみちゃんがコメント。さて、えみちゃんは自分が20歳の頃を覚えているかというと、、、
SIZE:278KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

イベント終了後に例によってスタジオからの書き込み。みんな読んでくれましたか?こちらです。写真がなくてごめんなさい。

BRAN-KOの中でも芸能キャリアの長いお二人の会話はなかなか面白かったです。まあ10年も芸能界にいればいろんなことがありますよねぇ〜。次の機会にはさらに深いお話を伺いたいものです。
このページに関するご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる