第7回公開録音の模様(981112)


本日のお客さんは前回よりちょっと少ない感じかな?でもなかなかたくさん集まってくれてます。常連さんもチラホラといらっしゃるようになってます。これから寒くなってきますけど、みなさん頑張って遊びにきてくださいね。 12/5は遊びにおいで!

今日は朋ちゃんとあーこちゃんのコンビ。二人とも今日は二度目なので余裕か?余裕がありそうだったので、本番直前のコメントをもらいました。
SIZE:160KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

収録はいつも通り進んだんですけど、ちょっと二人とスタッフの間合いが合わなかったりして、何度かリテイク。でもトーク部分では二人とも好調に飛ばしてました。

収録後のトークショーは本日はスタンディングでのトーク。ここで二人の身長さが、、、。BRAN-KOで一番大きいあーこちゃんと一番小さい朋ちゃんですからね。でも原稿を読んでいるときはなぜか同じ(笑)。

先週と違って今週は会話がビシバシって感じでポンポン進む。二人とも突っ込み型なので少々忙しいぞ。それにしても二人とも終始笑顔が絶えません。

あーこちゃんは7日に21歳のお誕生日を迎えました。オメデトウ。ですからコメントをもらったのですよ。
SIZE:79KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

そして朋ちゃんの舞台の映像出演についてのコメント。「魅惑のベビーフェイス」ということで、滅茶苦茶に若い役をやっているとのこと。これは必見です。詳しい情報はhttp://www.studio-exp.com/へ。11/26〜30、東京芸術劇場。
SIZE:85KB(再生にはRealPlayerが必要です。)

イベント終了後にスタジオ内のPCから本人達の書き込み。TBSラジオはインターネットに対して凄くよくしてくれるので助かります。みなさん、番組にインターネットネタでハガキを出してみましょう!

おまけ。「生おでこ」っていうのはこのことかなぁ?ちょっと失礼して掲載。でも今日はあーこちゃんも髪をまとめてデコ全開でした。

んー、なんか掲示板の方が情報が細かくて、しかも早かったりする(笑)。みなさんはここと掲示板をうまく読み分けて楽しんでくださいね。ご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる