第6回公開録音の模様(981105)


今日もまたたくさんのお客さん。いつもいつもどうもありがとうございます。でも今日来れた人は滅茶苦茶ラッキーでしたね。なんたってブランコの新曲が聴けたんですから。

本日のコンビは坂下・坂井の通称(?)さかさかコンビ。先週の放送(阿部ちゃんと恵理ちゃん)の時に「来週は二人ともボケ役で果たして大丈夫なんでしょうか?」って言われていましたが、さて、どうなることやら。

出だしでいきなり嚼んでしまったのは千里子ちゃんでした。。焦って右にいる音声さんの方を確認する!でもこれ以降は二人とも大きなミスはせずに録音は進んだのでした。

そして新曲「Happy BRUNCH X'mas」が流れる。最近ではお客さんも慣れてきたもので、音楽の間にガラス越しにメッセージを送ったりして、彼女達も余裕があるとそれを読んでくれる。こんな風にね。

録音の後のイベントもなかなかいい感じで進んでました。千里子ちゃんが「さむい、、」を連発していたのが印象的です。

そして恒例のプレゼントコーナー。今日はじゃんけんでの勝負。千里子ちゃんの一回目は勝者が残らないという珍しいケースでした。

スタジオ内からのおまけショット。さかひろちゃんのいい笑顔です。ガンバレ!

トークイベントも終わって、一安心。今日も少しだけコメントもらってきたので、RealPlayerで聞いてみてね。

SIZE:100KB(再生にはRealPlayerが必要です。)


実はスタジオ内にはPCがあってここでHPがみれるのだ。二人が書き込みをすると時間がかかるので、今日は私が代打ちしたけど。

残念ながら今日はあんまりコメントがとれなかった。すみません。そのかわりいちはやくセカンドシングルの情報を掲載しますので、お許しを。ご意見・ご感想はbran-ko@sme.co.jpまで。
トップページにもどる