第5回公開録音の模様(10月29日):RealPlayerの入手はこちら


本番前にコメントをもらいました。いやー、台本がないのに滅茶苦茶息合ってます、この二人。阿部ちゃんの手にあるケーキは?左手に持っている台本は?え、なんで恵理ちゃんに攻撃されているの?詳しく知りたいひとは気合いをいれてこのデータをダウンロードしましょう。
SIZE:1MB(再生にはRealPlayerが必要です。)

さて、本日もたくさんのお客さん。どんどん増えてきて、私も撮影しにくくなってきています(笑)。もちろんうれしいことですけど。

今日のコンビはかなりレベルが高かったです。阿部ちゃんがボケると恵理ちゃんがナイスタイミングで突っ込む、まさに王様のブランチそのもの。あのノリは地でやっているのがよ〜くわかりました。


曲の合間にはこんな感じでお客さんにも答えてくれるのだ。とにかく元気な恵理ちゃんと、髪を短くした阿部ちゃんはかわいかったぞ。

今日は久しぶりに椅子に座っての質問コーナー。ここでも阿部ちゃんがボケて恵理ちゃんが突っ込む。お客さんからのマニアックな質問に阿部ちゃんもタジタジになっているところ。

恵理ちゃんも背が高いとかメガ○○○○とかお客さんから厳しい突っ込みが連発。いつも以上に笑いが絶えないトークでした。

トークコーナーも無事終了。終わった二人に感想を聞いてみました。

SIZE:100KB(再生にはRealPlayerが必要です。)


最後にインターネットを見ているみんなにメッセージをもらったよ。

SIZE:42KB(再生にはRealPlayerが必要です。)


ということで、今回はDVを持ち込んで取材しました。いかがでしたか?こういうのもいいでしょ?DVだと素材の抜き出しが結構面倒なので、アップが一日遅れてしまった。ごめんなさい。カメラに明るく応じてくれたお二人に感謝!放送は11/5(木)深夜です。絶対に聞き逃すな!感想・御意見は[email protected]まで。

トップページにもどる