第4回放送の収録風景(10月23日)

今回で4回目の公開録音になるので、順番通りならこれでひと回りするはずだったんですけど、恵理ちゃんじゃなくてえみちゃんだったので、まだでした。それにしても毎回お客さんが増えてきて、今日は40人くらいはいたかな?うれしい限りです。


ともちゃんは初めてのラジオということでしたが、全然緊張する様子もなく、えみちゃんと軽快なトーク。

えみちゃんは2回目ということもあり、場慣れしているのはわかりますが、初めてでそれに合わせられるともちゃんはさすが。いつも以上に笑いが絶えない感じでした。

本来真面目(だと私は思う)なえみちゃんも緊張はしているんでしょうけど、今日は一度もリテイクはなかったです。

本当にあっという間に公開録音が終わって、外に出てきてからの二人のトーク。この二人、本当に仲が良さそうでした。

明日ははしのえみちゃんのお誕生日。明日で25歳です。オメデトウ。で、メッセージをもらってきました。題して「24歳のはしのえみから25歳のはしのえみへ」。左の写真をクリックしてみましょう。なお、これを見るためにはRealVideoが必要です。わからない人はhttp://www.sonymusic.co.jp/Help/RealPlayer/index.htmlにアクセスしてみましょう。

前回メールくださいと書いたら数通のメールを頂きました。ありがとうございます。もっと情報を掲載してほしいとの意見が多かったです。8人もいるからフォローが大変ですが、逆にいろんな可能性があると思いますので、さらに楽しいサイトにするよう頑張りますので、御期待ください。引き続き御意見、御感想を募集中。 bran-ko@sme.co.jpまでメールをください。

■トップページに戻る