第3回放送の収録風景(10月16日)

公開収録も今日で三回目。放送が始まってからは最初の公開録音です。本日はいつもより男性の比率が高かったような気がします。もうちょっと時間が遅いと会社員でも来れるんですけどね。


本日は若手三人集ということで、いつもよりさらに賑やかなトーク。オープニングからリテイクが入ったりして、どうなることかと思ったけれど、先週よりもスムーズに収録は進みました(笑)。全体的なトークのリーダーは今日は愛ちゃん。

スタジオ正面に女子中学生が陣取っていて、彼女達に手を振ったりして、かなりリラックスした感じで番組は進行。

打ち合わせはこんな感じ。さかひろは王様のブランチで手にカンペを書いていたそうですが、今日はそういうこともなく、きちんとお喋りしてました。真剣に打ち合わせしたからでしょうか?

トークコーナーは例によって質問に答える感じ。お客さんが今日はちょっと静かだったかな?もちろんプレゼントはいつもより一人多い三人でした。

ということで、トラブルもなく本日も無事収録終了。お疲れさまでした。



ということで、マネージャーさんや本人達も見ているこのサイト。収録のリポートも三回目を迎えマンネリになってきたので、そろそろちょっと違った角度で展開してみたいと思います。WEBに対する御意見等ございましたら、bran-ko@sme.co.jpまでメールをください。

■トップページに戻る