第1回の収録はこんな感じでした(10月1日)

吉祥寺駅から徒歩1分、パルコの8FにあるのがCDショップ「WAVE」です。奥にはこのようなスタジオ『BEAT』があります。ここでは毎日TBSの公開収録を行っているようです。



今日は第1回の記念すべき収録日。えみちゃんも美穂子ちゃんも台本を入念に(?)チェック中。二人で息の合ったコンビ振りが発揮できるのか?生放送じゃないから多少の失敗は許されるけど、でもお客さんが来ているし、プロらしくできないとね!


台本の最終チェック時にちょっと失礼してお写真とらせてもらいました。さすがBRAN-KOのリーダー(的存在)のえみちゃん。この表情には余裕が感じられるゾ。

番組開始前にはぼちぼち人が集まり始める。館内放送も何度もしていたので、偶然パルコにいらしていたお客さんも足を運んでいたはず。初回にしてはまずまずの観客数かな?

いよいよ番組開始!すぐ目の前のガラス越しで二人がトーク。近くなので彼女達の表情もよくわかるし、お客さんの仕草に笑顔で答えてくれたり、とってもフレンドリーな感じで収録が続いたよ。


テレビではわからないBRAN-KOのプライベートなことがバシバシ発言されました。そうっか、えみちゃんは、、、、ふ〜ん、美穂子ちゃんは、、、って感じ。詳しい内容は番組を聴いてのお楽しみ!匹聴だゾ!(10/8深夜OA)


続きはここをクリックしてね!→