2008.02.08[20:24]
2月
aiha
二月っすよ二月!あっという間に過ぎた正月、、、、

今年本厄かとおもってたら数えだから、今年は後厄っす!
なんで今年かけぬけたらあら、すっきり!

しかーし!ことしは ザ!loves.の年!
去年までにまだ5人になって6、7回しかライブやってなかったんでライブの年に
させてもらいます。(勝手に)

娘も今年は9歳!わたしは、、、いいとして、ま、カイリーミノーグとマドンナを見習って(って私の方が年下よ!)年齢を越え、身体を鍛えるんじゃ!ついでに精神もきたわるよう、こころがけまする。

みんなもライブが決まったらきまったとたん、チケット買いにいくように!
ね、みんなもファン魂みせてくれ!

あいは


← 以前の書き込み    新しい書き込み →