2AM  12月5日(水)発売 4th Single『誰にも渡せないよ』発売記念

2AM 12月5日(水)発売『誰にも渡せないよ』の初回生産限定盤A (BVCL-464〜465)、初回生産限定盤B (BVCL-466〜467)、通常盤初回仕様限定盤 (BVCL-468)には「トレーディングカード」が1枚ランダム封入されています(全5種類)。
「トレーディングカード」全5種類のうち、4種類が2AMメンバー4人それぞれのソロ写真がデザインされた「ハイタッチ会参加権利付メンバーソロフォトカード」(以下、「ハイタッチ会参加券」)、残り1種類はメンバー集合写真がデザインされた「スペシャルプレゼント応募権利付メンバー集合フォトカード」(以下、「プレゼント応募券」)となり、メンバーの集合写真がデザインされた「プレゼント応募券」ではハイタッチ会へ参加することはできません。

ハイタッチ会は、「ハイタッチ会参加券」を当日会場にお持ちになった方のみがご参加いただけます。
1枚の「ハイタッチ会参加券」で、その「ハイタッチ会参加券」にデザインされているメンバー1名とのみ、ハイタッチが可能です。

Q:参加資格は?
封入された、「ハイタッチ会参加券」をお持ちの方。
(ハイタッチ会は、各メンバーの写った「ハイタッチ会参加券」を当日会場にお持ちになった方のみが、
「ハイタッチ会参加券」に写っているメンバーとのみ当日ハイタッチができます。)

ハイタッチの回数は1枚のカードにつき1回限りとなります。別の会場であっても1度お使いになった「ハイタッチ会参加券」を、再び使用する事は出来ません。
「プレゼント応募券」には、参加資格がありません。ご注意ください。
Q:イベントの開催日時、場所は?
今回は東京、大阪、2会場にて下記日程にて開催致します。
未使用の「ハイタッチ会参加券」を複数枚お持ちであればいずれの会場にご参加頂く事も可能です。
1度お使いになった「ハイタッチ会参加券」を、再び別の会場で使用する事は出来ません。

■大阪会場
2012年12月8日(土)堂島リバーフォーラム
http://www.dojimariver.com/access/index.html
大阪府大阪市福島区福島 1-1-17
受付時間: 14時00分〜16時00分
ハイタッチ会開始時間:15時予定
※受付終了時間後に「ハイタッチ会参加券」をご持参いただいてもハイタッチ会場にご入場出来ません。
※多数のお客様が来場された場合、入場整理券を配布する可能性がございます。
※当日の会場の混雑状況により、時間が急遽早まる場合がございます。予めご了承下さい。

■東京会場
2012年12月9日(日)ベルサール渋谷ファースト
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1F
http://www.bellesalle.co.jp/bs_shibuyafirst/access.html
受付時間:12時00分〜15時00分
ハイタッチ会開始時間:13時予定
※受付終了時間後に「ハイタッチ会参加券」をご持参いただいてもハイタッチ会場にご入場出来ません。
※多数のお客様が来場された場合、入場整理券を配布させていただく可能性がございます。
尚入場整理券を配布する場合整理番号は、整列順ではなくランダムにて発券させていただきます。
※当日の会場の混雑状況により、時間が急遽早まる場合がございます。予めご了承下さい。
Q:参加方法は?
当日受付にて、お持ちの「ハイタッチ会参加券」の端に入場の証し(穴あけ、スタンプ等)を入れさせていただきます。
「プレゼント応募券」をお持ちいただいても、ハイタッチ会にはご参加頂けません。ご注意ください。

※入場の証しを入れることを拒否されたお客様は、会場内に御入場いただくことはできません。
また同じ「ハイタッチ会参加券」を複数枚お持ちの方は、最後にまとめてハイタッチを行って頂く可能性がございます。
Q:大阪、東京、各会場に参加する事は可能ですか?
未使用の「ハイタッチ会参加券」を複数枚お持ちで、各会場に振り分けてご使用頂ければ可能です。
大阪会場で1度お使いになった使用済みの「ハイタッチ会参加券」を、再び東京会場で使用する事は出来ません。
別の会場であっても1度お使いになった「ハイタッチ会参加券」を、再び使用する事は出来ません。
Q:1枚の「ハイタッチ会参加券」につき何人参加可能ですか?
「ハイタッチ会参加券」1枚につき、1名さまのみ有効です。
Q:同じメンバーと何度もハイタッチをすることは可能ですか?
同じメンバーの「ハイタッチ会参加券」を複数枚お持ちであれば、可能です。
Q:一度にメンバー全員(4名)とハイタッチすることはできますか?
待機列をメンバーごとに分けてご案内いたしますのでハイタッチはメンバー1人ずつとなります
Q:子供を連れての参加は可能ですか?参加できる年齢に制限はありますか?
イベントの性格上、状況により長時間お並びいただく場合も予想されます。
乳幼児の健康を鑑み、「ハイタッチ会参加券」のあるなしに関わらず、今回は未就学児の御入場は不可とさせていただきます。
なお、お子様をお預かりするスペースをご用意しておりませんので、恐れ入りますが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

Q:「ハイタッチ会参加券」に入場の証しを入れたくないので、ハイタッチには参加せず、入場だけすることは可能ですか?
ハイタッチをする・しないに関わらず、会場にご入場なさるためには、「ハイタッチ会参加券」に入場の証しを入れていただく必要があります。 入場の証しを入れていただかなければ会場へのご入場自体ができません。
Q:友人と一緒に並ぶことは可能でしょうか。
待機列はメンバーごとに分けてご案内いたしますので、同じメンバーの待機列であればご一緒にお並びいただけます。
Q:途中で待機列を抜けることは可能ですか?
友人との待ち合わせ・お手洗いなどの理由で抜けることは可能ですが、再度お並びいただく場合は、最後尾にお並びいただくことになります。 長時間お並びいただくことも予想されますので、事前にお手洗いは済まされてご参加いただくことをお薦めさせていただきます。
Q:「ハイタッチ会参加券」忘れた場合は?
申し訳ございませんが、ご入場・ご参加いただけません。
Q:大阪、東京以外では開催されますか?
上記以外での開催の予定はございません。
Q:会場への交通費は?
会場への交通費、ご宿泊費等は全てお客様のご負担となります。
Q:荷物を預ける場所はありますか?
ハイタッチ会場には荷物をお預かりする場所は設けておりません。
運営上の都合で会場のコインロッカーもご使用いただくことが出来ません。
近隣施設にあるコインロッカー等をご利用ください。
公共施設になりますので数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
Q:会場にてCDは販売されますか?
販売する予定です。
Q:イベント参加中に気分が悪くなった場合は?
お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。
状況によっては会場外にお並び頂く場合もございますので防雨対策、水分補給、体調管理には十分ご注意下さい。
Q:差し入れ、プレゼント等は当日渡せますか?
大変多くのお客様が参加されるイベントとなります。
安全性の確保、及び、混乱を避けるため、食べ物、飲み物、お花等含め、会場におけるプレゼントの受付はお断りしております。
申し訳ございませんがご了承ください。
Q:ハイタッチを行うときの禁止事項はありますか?
ネームプレート、の持ち込み、メンバーに名前を呼ばせる行為、携帯電話、メッセージボード、うちわを手に持たれた状態でのハイタッチは禁止いたします。
ハイタッチをされる際は、携帯電話、メッセージボード、うちわをご自身のかばんの中にお入れ頂き、使用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
また、メンバーへ手紙等を直接手渡すこと等も固くお断りいたします。
お守りいただけないお客様がいらっしゃると、ハイタッチ会が中止になる可能性もございますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。
また、そのような行為をされたお客様に関しましては、今後のいかなるイベントへの参加も ご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、会場の状況により、複数枚の「ハイタッチ会参加券」をお持ちの方がいらっしゃった場合は、係員の指示に従って頂くこともありますので、
予めご了承ください。
Q:ファンによる垂れ幕等の設置は可能ですか?
会場内外共に、安全性の確保、及び、混乱を避けるため、お断りとさせていただきます。申し訳ございませんがご了承ください。
Q:撮影、録音等は可能ですか?
お客様による撮影、録音等は禁止となります。ご了承ください。
「プレゼント応募券」でご応募頂けるプレゼントに関しましては決定次第、OFFICIAL HP http://www.2amjapan.com にて発表致します。


©Ariola Japan Inc. All rights reserved.