R.O.D  -THE COMPLETE- Blu-ray BOX Countdown Dairy

発売82日前 新規コメンタリー収録 2日目(2010/1/15)

新規コメンタリー収録2日目に突入〜
収録も終盤をむかえ、残るはあと少しとなりました!

こんばんはー
アニプレックス じょーです。

全話収録を時間に換算して約730分!!
でも本当にアっという間

舛成監督・倉田さん・アニメ会の皆さまが現在収録中です。

コメンタリーを聞けば皆さまにも伝わるかと思いますが・・・
ほんとーーーにアニメ会の皆さまはR.O.D.を愛して下さっています(´▽`)
トークといい、リアクションといい・・・すごいです!!

今日も恒例(?)の記念写真を撮らせて頂きました☆
写真撮るのホントへたくそでごめんなさい
記念写真

2日間全話に出演して下さった舛成監督・倉田さんはさすがにお疲れのご様子(;;)
・・・ですが楽しそうにしておられます〜

舛成監督や倉田さん、そしてそして出演して下さった豪華ゲストの皆さま!!
本当に本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして・・・ありがとうございました!!
記念写真

という事で
新規コメンタリーお見逃しなく〜♪

PAGE TOPへ戻る